もうすぐ中秋の名月

こんばんは。夜中にブログを書きたくなるえーちゃんです。

もうすぐ中秋の名月ですよね。今年は10月1日。(しかし満月ではない。ちなみに満月は10月2日)

僕もお月見したいなーと思っているんですが、月見に付き合ってくれる人もなく。

そもそも今年はどこにもでかけていないので、遊んでもいませんし。

友達もまだ夜中飲み食いするのはダメそうです。まぁこの辺はそれぞれの人の心配具合というか、さじ加減みたいなものだとは思いますけど、私の周りは割とまじめな方が多いのかなという印象。

月見ってでも外じゃん? ダメ?

誰か一緒にお月見しよーよ。

好きな子にでも声かけてお月見しようかしら。

好きな女子と二人で公園でお月見・・・。なんか良い感じだ。

すごい個人的な意見ですが、別に特に会話もなくていいんですよ。

二人でお菓子でも食べながら、お月見して。

「月が綺麗ですね」とか言いたい。

会話がなくてもお互い大丈夫な人じゃないとダメですけど、

会話しないとまずい人はそもそもお月見に呼ばないので。

はい。なんつーことをまたずらずらと書いてるんだと思ってきましたのでそろそろこの辺でやめようと思います。

別にお酒飲んでブログ書いてる訳ではありません。深夜テンションです。

ゲーム制作が行き詰まっている訳ではありません。コードを書きたくないという訳ではありません。

シナリオやネタが浮かばないということでもありません。

単純に、

この時間は制作とか勉強とか全部落ち着いて、好きな子が思い浮かんでしまうだけです。

それだけです。

将来、公開したゲームがヒットしたりしてこのブログのアクセスが急増したりリアルの友人にバレたりしそうになったときにこの記事は非公開にでもするかな。

たぶん、恥ずかしい記事でしょう。

書いてるときはなんとも思わないんだよな。そういうもんか。

さて、それでは、今回はこの辺で。

私の心の声を聞いていただきありがとうございます。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました