2022年ですな。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

結局、去年このブログに書いた目標を振り返ってみると、何一つ達成できていないことが分かりました。

そういうわけで、今年はしっかり頑張るぞ!!

・ブログの更新をしっかりやります。

→去年は、その前の年よりも更新頻度を向上させると言っておいて、ほぼ同数でした。

・Twitterでつぶやきます。

→Twitter、ほとんど見てばかりです。何かしらつぶやくようにしたいと思います。

・2作品公開します。

→これ。去年も言いました。去年公開した作品は0です。

大学生しながら、バイトしながら、頑張ります。

余談ですが、今年は「DPRO」の方も何かしら動きたいと思います。

マジで設立しただけになってるので。

2作品公開も、「DPRO」とリンクさせていければと思います。

新年初投稿。よし。今年も頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました