思ったより雪降りましたねー

こんばんは。

えーちゃんです。

今年はブログの投稿数を増やす、更新頻度を上げる(n回目)の目標がありますので、コツコツ書いていきたいと思います。

今日(1/6)は、私の住んでいる東京でも雪が降りました。

あんまり期待していなかったんですけど、普通に降りました。

雪が、「舞う」じゃなくて「降ってる」でした。

バイトに出勤する時、小学生のように道に足跡を付けてました。笑

道路が見えないぐらいには積もってました。

思いのほか積もりました。道路もシャーベットです。

バイト終わり、帰り道を歩いてると既に凍ってました。路面凍結です。

個人的に驚いたのは、雪がこれだけ降ったのに、電車が割と普通に動いてたことです。

深夜に積もって始発を動かすより、走ってる日中に積もり始める方が平気なのだろうか・・・。

寒いですけど、個人的には少しテンション上がった1日でした。

こういう日にシナリオを書くと捗るんですけどね。バイトなんですよね。こういう日に限って。

言い訳してないでちゃんと制作したいと思います。

あ、ここでお知らせを一つ。

私が活動している制作チーム「Dear You Project」(DPRO)の公式サイトですが、サイトデザインなどの見直しやその他様々な作業の関係で現在閲覧できない状態になっています。

今月中には何かしらできればと思いますが、ちょっと一旦このままになると思います。

DPRO関係のお知らせもこのブログにて載せて行くこともあると思いますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました