秋ですねー、というより冬だよね

こんばんは。久しぶりの投稿です。

最近、めっきり涼しくなってきましたね。涼しい通り越して寒いと感じる日ありません?

今年「秋」が一瞬だった感があるんですけど・・・。(今が秋だよ、っていう)

それはさておき、私一応ゲーム開発してます。

多分、前回開発してますみたいなこと書いたのって、今年の1月とか2月ごろの記事なんですよ。

人によっては「そろそろ完成しても良くない?」とか「DPRO開発大丈夫?」とか、思われてもおかしくないぐらい 放置 記事、書いてませんでしたね。

なので、再アピール。

一応、開発してます。はい。

実は体験版としては公開してもいいんじゃない?ぐらいまで作れてます。

なんとか、年内、完成版を公開したい!!!(気持ち)

またここからスピード上げて開発していきます。

がんばるぞー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました