どうも、はじめまして。

こんばんは。はじめましてですね。

「みや@えいちゃん」と言います。

たいてい、「えいちゃん」と呼ばれています。

どうぞ、よろしくお願いしますm(._.)m

私の、自己紹介は、「ABOUT ME」に載せてありますが、一応簡単にここでも笑

23歳の大学1年生です。高校→専門学校→大学という感じです。

ゲーム制作自体は、2010年の9月から主にしています。「主に」というのは、正式にチームで作り始めたのが2010年9月からということです。

個人的には、その2ヶ月前の7月からしていました。

趣味嗜好的な部分では、割と何でも好きで、基本的には、自分の知らない作品や遊ばないジャンル、情報、何でも好んでます。むしろ、自分の知らないことを知っている人は、それが何であれ、だいたい好んで受け入れて聞きます笑

ただし、「ホラーとかグロ」系統はだめです。いや、だめというか、、苦手です。

純粋に怖いだけです。夢に出そう。小学生です。

ということで、記念すべき最初のブログ投稿、これでいいのか、感はありますが、自由に書けるブログを持つのが本当に久しぶりなので、これはこれで楽しいです。

制作している作品の情報や、サークルの話も少しずつ書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますね?笑

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました