気づいたら1ヶ月たってるじゃん

はい、前回の更新から約1ヶ月経ちました。

気を抜くとこうなります。

さて、前回の記事を自分で見返してて、あぁー青春してるなーと思ったのでした。

中秋の名月は、思いの外一人で見ました。

まぁそんなもんですよ。うん。

さて、父親のPCを組んであげるためにこつこつ買ってたパーツがついに揃い、

よっしゃ組むぞ!!!って、なったんですけど。

・・・

・・・

なかなかゆっくり組む時間がなく。

で、夜中に組んだりしたんですけど、まだ電源入れてないし、OS入れてもないので、

文字通り「組んだ」だけです笑

まぁ、父親用なので、特に光る要素もなく、そんなにこだわりとか無いのですが、

やっぱりPC組むの本当楽しいなって、改めて思いました。

マジで楽しい。わくわく感が本当パない。

父親用のPCにOS等入れて使えるようにしたら、自分のPCもパーツ一新しようかな、とか思ってます。

こうやって次の楽しみを作るえーちゃんなのでした。

今回はここまで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました