気づいたら年末じゃん

こんばんは。えーちゃんです。

眠いです。眠たい。

時間も時間ですからね。しょうがないんですけど。

そんなことはさておき、気づいたら年末、12月31日ですよ。

早いよ、今年何もしてないよ。

というか俺が思ってた2020年じゃなかったよ。

泣いても笑っても2020年はあと1日。

そしてすぐそこに2021年が。

ここで、個人的に2020年を振り返る!みたいな企画でもやろうかと思ったのですが。

ごめん、眠いんだ。また今度にする。

そして明日(31日)も私は仕事なんです。

駅ビルだから仕方ないんだけど。

明日もがんばるぞ。

皆さんは2020年どんな年でしたか?

2021年、お互いに良い年にしていきたいですね。

ではでは。また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました