親知らず抜きました。

blog

はい。こんばんは。

タイトル通りです。

親知らず抜きました。人生で初めてです。

あのー、あれですね。

上の歯だったんですけど、気になって、ご飯を非常に遅いスピードで食べてます。

温かいモノはだめですよー、辛いモノもだめですーと、説明されていたので、

うどん食べたいところを冷ましました。

冬に冷めたうどんです。

で、食べるスピードが非常に遅いので、どんどん麺が伸びるんですね。

いつもは20分ぐらいで食べるうどんですけど、1時間30分かかりました。

でも、親知らずを抜かない、という選択肢はなくてですね(..;)

というのも、その親知らず、虫歯だったんですねー。

で、虫歯で痛くて歯医者行ったのが発端なんです。

炎症を抑えて、虫歯の進行を止める処置をして様子見てから抜きましょうーって言われて。

で、今日。(2月5日)

抜いたわけですよーーーーー。うわーーーーーーーーん。

思ってたより早く終わり、苦痛はないんですが、精神的な苦痛が、まぁそこそこ。

というか、歯医者好きな人っているんですかね。

まぁそんなこんなで安静に過ごすよう言われて、ゲームしたり、雑誌読んだり、ネットサーフィンしたり、勉強したり、制作したりしてました。

そう。制作作業って基本的に口を動かさないので、全然できました。(キーボード作業だからそりゃそうなんだけど)

ただ、一日中テンション抑えめで、笑うのも控え(とにかく口を動かしたくない)、スプーンで飲むゼリーを食べる、みたいな今日一日でした。

さて、明日は予定があり午前中から外出です。

がんばるぞー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました