オリンピックも終わり・・・

こんばんは、えーちゃんです。

前回の記事が半年前の2月。しかも親知らず抜いた話。

んー本当にブログ更新するの雑ですね。私。

この夏も遊びに出かけることなく、淡々とバイト、大学のレポート、制作、とやっている感じです。

個人的にはオリンピックを見ることができて嬉しかったです。

全然興味のない競技とか日本人が大して強くない競技とか、そもそも日本人が出場していない試合とか、様々見てて、結構楽しかったんですよね。

しかもなんだかんだで、チャンネル回せばいろんな競技やってるので、結局ステイホームするんですよ。

オリンピック開催された結果、私はステイホームがはかどるというオチでした。

オリンピックのおかげで夏休み感やある種楽しみができた感じで本当に良かったです。

個人的にはプロ野球がそもそも好きなので、スポーツに対して割と好意的っていうのはあると思いますが。

特に今回見てて初めて知った競技の中で、おもしろかったな、また見たいな、っていう競技は、

・3×3バスケ

・カヌー

でしょうか。

こんな競技、あるんだ、って感じでしたけど、結構見応えありました。

3×3バスケは1試合大して長い時間やらないので良いですね。ゴールも一つだけっていう意味では、割といろんな場所でもできて制約が少ないスポーツなのでは?とすら思った。

カヌーは、種類がたくさんありましたけど、印象に残ってるのは、波に抗いながらこいで、ターンを決めて棒に触れないようによけて、どれだけ早くゴールできたか、みたいな感じでした。

みんなかっこいいんですよね。マジで。

パラリンピックの前に、高校野球がありますので、今年の夏は本当にスポーツ色々見られて嬉しいなぁと思います笑

パラリンピックも普段見ない競技たくさんありますから、しっかり見たいです。今から楽しみです。

私も様々勉強しながら、バイトしながら、ゲーム制作もしてがんばりたいと思います。

久しぶりの投稿。少し長めになりましたけど、読んでいただいた方ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました